CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 火の用心 (第90号) | main |


| - | | - | - |
初雪 (第91号)
今夜、東京では初雪が降りました。ゆき

私の好きな歌で、中島美華さんの「雪の華」という曲があります。

〜今年最初の雪の華を 2人寄り添って
眺めているこの時間(とき)に シアワセがあふれだす〜

ずっと素敵な歌詞だと思っていて、
こんな風に、大切な人と初雪を眺められたらいいなぁ・・・なんて
ロマンチックなことを考えていたりしました結晶

が、現実はそんなに素敵には運ばないものですね。
なんせ今、ポテトチップス片手に、牛乳を飲みながら
ひとりでぽちぽちキーボード叩いてますから。
ロマンチックのロの字もない・・・。

でも、こんな平穏な生活が何よりのシアワセかも知れません。
実際は、誰かと寄り添って雪を見るなんて照れ臭いし。

〜今日最初の生ビールを いつもの店で
仕事帰り飲むときに シアワセがあふれだす〜
といった方が、私らしい、かな!?イヒヒビール
| 日記 | 20:59 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 20:59 | - | - |
コメント
いつもの店ってPロント?それとも、T一?どっちだろう?すげ−気になるよ!!
| 浦霞 | 2006/01/18 11:51 PM |
日記復活したんですね! 寒い日が続きますが体調を壊されないように暖かくしてくださいね。
| ys | 2005/12/23 6:56 AM |
再開してたの気づいてなかった・・・。
私としたことがごめんなさいね。

久々にお会いしたいもんですねー。
またぶらっと顔を出します。

こちらは相変わらず全国行脚してますよ。


| saito | 2005/12/21 1:55 PM |
お久しぶりです!
 お元気そうで 安心しました!
雪の華良い歌ですよね、私も大好きです!
 私も少しはロマンを追ってみようかんな〜!

ここの所寒い日が続いてますので
 風邪ひかぬように ご自愛を!

 池袋の空の下より!
| kaz4949 | 2005/12/16 11:05 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hitotugi.jugem.cc/trackback/101
トラックバック