CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 出張 (第80号) | main | 最高の友人 (第82号) >>


| - | | - | - |
お台場 (第81号)
今週もあっという間に過ぎました。
まさに「師走」です。

8(水)、東京ビッグサイトで行われた「賃貸住宅フェア2004」へ
社長と共に行きました。

とても役に立ちました。

と、フェアの内容は一行にとどめ、
本日の日記のメインはその後です。

フェア終了後、ビッグサイト前で社長をまき、いやいや、社長と別れ、
お台場に遊びに行きました。


久々のビーナスフォート。


観覧車はこの日も、恋人たちのために廻り続けていました。

ちなみに私は、高校生の頃に八景島シーパラダイスの
ジェットコースターに乗り、
あまりの怖さに気を失ったことがあります。

それ以来遊園地に行っていないので、
観覧車も15年近く乗っていないのでした!
| 日記 | 23:28 | comments(2) | trackbacks(1) |
| - | 23:28 | - | - |
コメント
私も何人かの方とお会いできました。

あの日は最初から最後までずっとビックサイトにいて、
セミナーに出たり、会場内をウロウロしていたので、
大竹さんともすれ違っていたかも知れませんネ!

そういえば私、ついつい隣の会場の
ブライダルフェアも気になってしまいました(笑)
| S | 2004/12/15 4:21 PM |
Sさんも同じ日に賃貸住宅フェアへ行っていたんですね。
すれ違いで残念でした。
| 亀戸 大竹 | 2004/12/11 11:39 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hitotugi.jugem.cc/trackback/91
トラックバック
賃貸住宅フェアに来ています
もう少し勉強していきます ISAOさん、中谷社長にはお会いできました。 浅見社長
| やっぱり亀戸が好き! | 2004/12/11 11:36 AM |