CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< お台場 (第81号) | main | 復活! (第83号) >>


| - | | - | - |
最高の友人 (第82号)
別荘を持っているAさん、
料理はお任せのBさん(調理師免許あり)、
車の運転がうまいCさん、
別荘もなく、調理師免許もなく、運転免許すら持っていない私。

こんな4人で、長野県蓼科高原へ一泊二日で行ってきた。
天候にも恵まれ、最高の旅だった。

Aさんはきれいに別荘を管理し、
Bさんは私たちのために、夕食の鍋と、翌朝のサンドイッチを作り、
Cさんは一生懸命運転をした。
私は…(何もしてません)。

持つべきものは友。
友よ、本当にありがとう!

この日記にも何度か書いたが、私は周囲の人たちに本当に恵まれている。
これ以上の幸せはないと思っている。


蓼科高原内の長門牧場にて。
食欲旺盛な牛たちが次々と寄ってきて、モーモー大騒ぎ!
横目使いの牛くんです。
| 日記 | 16:13 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 16:13 | - | - |
コメント
ご無沙汰してます。
素敵なご友人がいっぱいいらっしゃって、とてもうらやましいです。いいなぁ。。。
| ys | 2004/12/16 10:12 AM |
不動産専門のトラックバックセンターを作りましたのでご活用ください。よろしくお願いします。
http://fudosan-center.com/
コメント欄で失礼しました。
| 不動産トラセン管理人 | 2004/12/15 10:28 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hitotugi.jugem.cc/trackback/92
トラックバック