CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 続けていました  並87号) | main | 霜月 (第89号) >>


| - | | - | - |
続けていました◆ 並88号)
昨年の12月に長野県の蓼科高原へ行ったことを書きました。

その日よりしばらく日記を休みましたが、
復活までの間も、あちらこちらを旅していました。

湯布院や阿蘇の温泉をめぐったり温泉
函館や仙台でおいしいお酒と魚を堪能したりしました熱燗

けれど、旅先で常にいい思いをしているわけではなく、
愛知万博の暑さと人混みで倒れそうになったり冷や汗
ユニバーサルスタジオのアトラクションで
ぎっくり腰になったりしました病院

まぁ、いいことから嫌なことまで
色々な思いをしますが、旅は私の一番の趣味です。

その土地の景色を見て、方言を聞いて、名物を食べることで、
五感がリフレッシュされます。
普段とは違う、非日常の世界に触れてこそ、
毎日の生活を大切にしよう! と思えます。

さて、次の旅に向けて、明日からも仕事頑張ります!
| 日記 | 20:54 | comments(4) | trackbacks(1) |
| - | 20:54 | - | - |
コメント
コメントありがとうございます。
一ツ木さんのブログも拝見しました。

同じ「一ツ木」でも、中身は月とすっぽん!!
真面目でしっかりしたな内容に脱帽・・・。
見習いたいけど、無理でござんす。

まぁ、こんなブログですが
よろしければ息抜きのつもりで
たまに覗いてくださいね。
| S | 2005/11/18 12:16 AM |
一ツ木で検索したら、
ブログが出てきたので、
拝見させていただきました。

今後も時々覗かせてもらいたいと思いますので、
よろしくお願いします。
| 一ツ木 崇之 | 2005/10/31 11:46 AM |
コメントありがとうございます!

懐かしいです!“パンチ君”のいる不動産屋さん。
とってもご無沙汰です。
以前は毎日のように日記を拝見してました。

お互い、久々の復活ですね!
これからもよろしくお願いします!!
| S | 2005/10/20 9:34 PM |
伊豆高原のわんこと旅行しました。
わんこ同伴OKのホテルに宿泊し、温泉もわんこと一緒、
レストランもわんこと一緒。
わんこもなぜか人間の子供扱いなのです。
あいにく雨で行動範囲が制限されましたが、とても楽しい旅行になり、是非春の桜にシーズンにもう一度行こうと思っていいます。
| 池袋の不動産 | 2005/10/13 12:45 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hitotugi.jugem.cc/trackback/98
トラックバック
フーツ!!
僕にはむずかしい。 疲れたあ。 早くあがっておやつにしよう。 [:ケーキ:]
| 池袋の不動産屋さん | 2005/10/13 12:47 PM |